崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



一歩を踏み出す
2009/08/16 04:10


気づきゃーこんな時間・・・・w

ダチと話して、ダチにアレコレ言いつつ、ふと自分自身を振り返った


いま、俺のシルクの画面は、ギルド名が表示されないように設定してある

理由は言えないけど、ギルド名が表示されてると、苛立ちを覚えてしまって


モロモロの苛立ちがごちゃ混ぜになって

先日、自傷をしてしまった

つっても、リスカじゃなくて、手を引っかいただけだけど


自傷の原因は上記の事だけじゃないけど

一つの要因であることは確か


周りから見れば、アホらしくて、ちっぽけなことなのだろうけど

俺自身の考え、気質からしたら、そのままにしておけば

また心ん中に、どす黒い物が蓋を開けて出てきてしまう


もしかしたしたら、俺の思い違いなのかもしれない

それでも俺一人で悩んでるうちは、答えなんて出てこない


だから、一歩踏み出して

答えを探さないと






思ったとおり。。。www
2009/07/16 12:27
 
無事、クレセント・HB・メイド で同盟を組み、

さっそく同盟チャで喋りまくってると・・・・・




やってくれました、漫才夫婦wwwww




霧さん ぶっとび発言wwwww

これには旦那の零ちゃんも、大慌ての様子wwwww


夫婦でシルクをやる際は、隣の強敵に要注意ですな^^;



でも。。。。。この会話を違った視点で見てしまい、

大混乱を起こしている人が・・・・





斗月(とげつ)さん、天之は一人二役をこなしてたと思ってた模様・・・w

でも。。。。確かにややこしいwwww

この ややこしさ の結果、、、、斗月さんの中で



天之=危ない人  となりつつあったのでしたwww

でも。。。。

俺が思うにその考え、間違えて無いかも・・・w

心配の種
2009/07/13 01:00
 
同盟を組む直前に・・・・・・

知り合いを2名、HBに拉致致しました。



長安で2人してギル無し状態だったので・・・・・

いつものごとく、冗談半分で加入招待をポチッ! 

結果。。。。。


2人ともHB加入wwwwww (一時的ですがw)




その2人の会話がこれ↓



すーーーーーーーっごい ややこしいです・・・w


天之  と 天之

最後の1字違い・・・・w



ついでに・・・・





リアルご夫婦なので、

漫才状態・・・・・wwwww


いあー・・・ 思いっきり2人のイメージがぶっ壊れましたわwwww


ドン引き&除名を不安がってますが、

単に2人で喋らせてる方が笑えるから だけなので、

ご心配なくwwwww


でもこれ。。。。。


絶対クレセントの人たちが混乱するな・・・・・www

心配の種
2009/07/10 00:59


前回の記事で書いた心配事が。。。。増えましたwww




まずは 一人目紹介・・・・・・・w







(MISERY=ヂルたん(♂))

いつのまにやら、メイドギルに「 うたん 」という方が参加されてました。

この うたん・・・・・

涙さんのお友達と言う事で・・・・やっぱり・・・・




シモネータなお方でしたwwww

まぁ。。。俺とちえぼで、軽く油を注いでるのはスルーでwwww




ヒゲ3人で、勝手にベットインしてろ〜! と思ったら。。。



勘違いされて、巻き込まれかけてしまった ワタチ・・・・・




ウン・・・・モウイイサ・・・・モウナレタサ・・・・・


でも。。。。。




やっぱり しめますwww





そして・・・・・

案の定話をすり替えても、

最終的には下に持っていってくれる、涙さん・・・w


涙さんの相手は、うたんにお願いしましょうwwww(丸投げw)


心配事・・・・w
2009/07/06 00:21


妖蘭姫が居る、「Crescent Moon」と同盟を組む際に、

ある一点をすっごい心配していました・・・・・w



そのある事と言うのは・・・・・・






同盟チャが賑わうことは良い事です。


でもね。。。。。この人が居るのですよwwww




・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・



ウソは言っておりません!!!!!!






剣さんも上手い事を言いますwwwwww


あまりクレセント内で、下ネタ話が無かったので、

大丈夫かなぁ。。。。と不安だったけど・・・








やっぱどこのギルにも、居るのですねwww

でも・・・・・涙さんとツルんで暴走されたら。。。。

止められるか不安ですwwww





だって・・・・・







こう言われちゃったんだもんw テヘw


自爆ネタ。。。;;  
2009/07/04 01:52


 〇廚錣債爐蕕譴董ΑΑΑ

同盟の紋章を、どんなのにしたいか、皆で話し合ってた時の事・・・

涙さんとハルは、相変わらずの「ふともも」に一直線でした・・・




そして、その会話に釣られた奴が一匹・・・・。



紋章の話をしながら、ササでイヴォさんとカプリについて話してたら・・・・





俺だって誤爆するさーーーーー!!!!;;





◆ゝ磴っ面に蜂・・・・

つい一昨日(2日)にやってしまった出来事....orz





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・




やっちゃいました・・・・orz



投函した瞬間の右手から離れた物(定期入れ)の重さで、

「あ・・・・間違えた・・・・」 と気づきました。。。;;


もちつてる(落ち着いてる) と言ってますが、

ガッツリ落ち込んで、冷静になっただけですwwwww



しかし・・・・やはり同じような事をする人は、いるそうで・・・w

投函してしまったものが定期入れと言う事で、

翌日の収集で回収ではなく、急遽開けてくれることに^^;



が・・・・・・・・・・


はい、大事になってくれました・・・・・orz


局員の方が来てくれたんだけど、

「これで開くから」と渡され持ってきた鍵なのに、全く開く気配0!

鍵の束も、全部使ってみたけど、反応なし・・・。



結局、6時20分〜7時半くらいまで、

ポストの周りで、大人4人で騒いでました・・・・。

勤めてる会社、そのポストから5mの近さです・・・・・・><

ガチャガチャしてる間、見知った顔が2,3人通り過ぎました。。orz



そして結局・・・・・

朝の集荷で回収してもらい、支店まで取りにwww


にしても。。。。

なんで開けられなかったのかが、気になる所ですwwww


妖蘭姫に捧げる・・・・・・・・
2009/06/21 00:55


持ちキャラのルディナを、
妖蘭姫の居るギルに入れて貰った時の出来事・・・・










入った瞬間から、何故か怖がられてしまいましたwwww

姫の知り合い=悪魔の手下   って・・・・w

一体姫はこのギルで何をしてるのやらwwww



ちょっと反応が面白かったので、ブログのこともバラしてみる事に・・・・



すぐに危険を察知した 斗○さんと、

察知できていない ソ○さんwwww




うーんw

今後は斗○さんから、ブログネタを拾うのは難しいかも?w






もっそー姫を怖がっております^^;  お二方・・・・w

託されても困るので、名前を加工しておきましたb

書き換えは出来ないので、一部塗りつぶしで^^





てことで、以上がルディナ移動の際の出来事ですたwww

後のことは、姫ちゃんにお任せいたしまする^^b


あおいに捧げる・・・・
2009/06/14 23:54
 



偶然、あおいを知っている人と一緒のPTになり、

「あおいさんと同じギルの人ですよね〜^^」 の言葉から、

お互いの恋愛感を、何故かPTチャで話し合い・・・

こんな話にまで発展・・・・・・・・・・・・・

















































私、全く嘘はついておりませんwwww



(事情を知ってる方は、ナイショでお願いいたしまするwwwwwwww)


壊れた
2009/05/28 21:00



頑張ってきたけど・・・・・・・・・
























壊れた


































Fnキー 破壊!!!!



SS撮る時に使ってたからかなぁ・・・・・

にしても。。。。


最初に壊れたキーが

スキル発動に使ってた 1や2 のキーじゃなくて

Fnキーって・・・・・@@;


暫く一時休止
2009/04/26 00:46
 
ブログを書ける精神状態でもなく、

ブログに書く内容もないので、

暫くブログ止めます。


またひょっこり書き始めるかもしれないし、

このまま止めるかもしれないけど、

今は答えが出ないので、一時休止で。


2 / 13
←prev next→