崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



健康診断書
2006/10/28 03:20
先日、バイト先で健康診断を受け、その結果の通知書をバイト中に渡されました。
その時ふと連想して思い出したこと。。。

        「献血の大惨事(?)」

健康診断で血液検査があって、この記憶が連鎖して思い出されました(;´Д`A ```

時折、大学のキャンパス内に献血の車が来て、献血を募ることがあるんです。
で、注射大嫌い&貧血起こしやすい私ですが、頑張ってトライしたのです。(だいぶ前にね)


が。。。。。。。。

結果は…、血ぃ〜抜かれませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!

元々貧血気味だったんだけど、ヘモグロビンがボーダーラインを超していなくて、
「あ、今日は血液の濃度が薄いので、出来ませんね〜」
と言われ、血液検査用に少し抜かれただけで終わりました…。

しかも、検査用の血を抜いた時に失敗したのか、皮下出血起こしました。。。。( ̄へ ̄|||)
針を刺した周りが、横5僉⊇庁沖ほどの大きさで、青タン状態。。。

その腕を大学の友人に見せたら、
「とりる、薬中?w」
「どこかの組に殴りこみ?w」
と言われました。。。。。。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


もーねー・・・・
泣きました。。。。  ビェ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!


そして、、、、、この日記を書いて思い出した。。。。
渡された健康診断書、レジに置き忘れてきた〜〜あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

2011/01/17

Comment

(´゚艸゚)∴ブッ 体重書かれてなかった?だいじょぶ??

私も永遠の貧血女なので 
献血車では血沈検査で門前払い_| ̄|○

なのにねー検査前に、まず言われるのは

「400个い辰舛磴い泙擦鵝」

見た目で量決めるなぁぁぁ! ブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!
2006/10/28 08:43 by ちえ
>ちえたん
体重。。。書かれてるねぇ(;´Д`A ```
でもまだ封を開けてないから、大丈夫だと思うw

「400个い辰舛磴い泙擦鵝」
↑うちも言われる〜ブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!

そんなに取られたら、マジぶっ倒れるし。。。。
そして結局は検査で「今日は出来ないですね〜」って言われるし。。。。
2006/10/28 13:54 by とりる
...
ウチは逆に600ぐらいぬいてもらったほ以下ry
2006/10/29 00:40 by Rabbit
今日バイト行ったけど、診断書が行方不明(´゚艸゚)∴ブッ
どこいったかなぁ^^;

>ラビさん
そーねー、あなたは1000位抜いた方がよいのでは?w
2006/10/30 00:59 by とりる

献血常習犯ですが何か?w

2006/10/30 16:07 by Fay101









この記事のトラックバックURL

http://trill-silk.jugem.jp/trackback/32

この記事に対するトラックバック