崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



marさんに捧げる・・・・
2010/05/22 18:01
 
先日、ちえぼにより
半強制拉致により、HBに加入したmarさん

レンさん経由で知合ったお人ですが、
中々に面白い方でございます


で、なんやかんやと話をしていたら、
こんな事実が発覚・・・・




はい、私、とあるラーメン屋の娘でし
都会からは近いけど、これといって
有名な街でも無い場所に、店兼家があるんだけど。。。。

なので、知らないだろーなと思いつつ、
最寄駅の名前を挙げたら。。。。





世界って狭いね!!!w

marさんが現在関東地域に住んでるのは知ってるけど・・・・
変なところで、変な繋がりがあるとはwww


一応、今は結婚して実家からは出てるけど、
やはり20年以上住み慣れた街・・・・。
新居に越してからまだ半年程度だから、
実家周りの環境も、さほどは変わってるはずもなく・・・。


これはぁもう・・・・どこのタバコ屋か特定するっきゃないwww




そらね・・・・w  その街を故郷とする者がおりますからねぇwww


marさんの不安をよそに、



探りをいれまくりますb


でも、さすがにmarさんの故郷という訳ではないので、
記憶に残る街並みは薄いよう・・・



しかし・・・・・

駅から近く、○川通り沿いにあったタバコ屋  で、

俺の予想するタバコ屋は、一件に絞られておりますbbbb



絞られたら、やる事は一つ!!!!








ってことで、実家に帰ったときに、撮ってきましたb

覚えていないなら、思い出してもらいましょうwwwww









どうだろ?w

ここで当たってる?www



追記

ちなみに、このmarさん、
前に住んでいた場所が、あおいの実家付近で、
さらにビックリすることに、
あおいの中学の先輩でしたwwww
凄い繋がりだの〜w


2011/01/17

Comment

写真撮ってくるの早すぎww

しかしまったく覚えてないデス。

まったく世の中狭いですねぇ
2010/05/23 00:54 by ま
(* ̄m ̄*)プ・・・

marさんが何気に冷静になりまくってるw

呼称は『あおいの先輩』デスネb
2010/05/23 10:17 by ちえ
管理者の承認待ちコメントです。
2011/07/01 22:38 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/07/15 15:43 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 12:06 by -