崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



づラ運び もとい、鬼押し出しイベ!
2010/02/19 12:35
 
★☆★☆鬼押し出し☆★☆★


開催日時:2月21日 日曜 夜10時〜終わりは未定(12時予定)

開催場所:ブルータビー&スノーラント でPTMを出すので、
       PTに加入後、MAPで位置を確認してください。
       (要はまだ場所未定・・・・アハハ)


♪〜イベント内容〜♪

駒1名と、その人を運ぶ人4,5人で1チームを作り、
スタート地点からより遠くへ、駒を運ぶゲームです。
他チームの駒をスタート地点に押し戻すのもOK。
制限時間終了時に、よりスタート地点から遠くへ
運ばれた駒チームが優勝となります。
(金欠なので景品はありませんw 悪しからずw)


参加資格:イベントへ招待された方で、下記のスキルを持ってるキャラのみ
       (但し、駒をしてくれるブラ・シャク・パンダさんは除く)


使用スキル:・ウィザード  → ウィンドストーム のみ
        ・チェイサー  →   パワーショット のみ
        ・ウォーリア   →   シールドスラッシュ のみ


参加者は事前にスノーラントに使うスキルとそのスキルLvを教えてください。
そのLvにより、PTを構成します。
夜9時頃より「スノーラント」でPTMを出しておくので、
ササで教えてください。
また、PT構成により、参加キャラ&スキルを変更して頂く場合があります。
ご協力をお願いします。


持ち物:赤マント・使用するスキルのLv1武器・Lv10馬



★★注意点★★

仝平を規するために、足バフや足ポーションの使用禁止
  移動する際は10馬を使用してください
  (ゲーム終了後の集合の際は、足バフOK)

途中で武器や使用スキルを変更しないでください。

6陲壁や障害物にハマった場合、駒の独断で
  少し立ち位置を修正します。
  修正時には攻撃をしないよう、ストップしてください。
 (駒の人は全体チャ(白チャ)で、攻撃停止の合図を言ってください)

いならず、Lv1の武器の使用をお願いします。
  今回は30代の人にも駒をお願いしているので、
  倒さないようお願いします^^;

ヅ喘羯臆叩ε喘翅狆譟,呂任ません。
  PTの構成上、途中参加・退場は難しいです。
  墓やB5に参加されたい方は、イベントへの
  参加はご遠慮ください。
  (見学はご自由にOKです)






2011/01/17

Comment

ごめんよ〜〜><。。
めずらしくSPTつかってて もうすぐ切れるので 
ちょこっとがんばりたいのだ^^;
1週間ずれたら参加だったのにな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ざんね〜ん
2010/02/19 13:13 by himecyan
またPCの前でお腹を抱えて笑ってしまう変な人になるのね…私

楽しみーーーヒャホーヽ('ω'*)ノーィ♪
2010/02/19 17:19 by ちえ
いょ〜しw がんばっちゃうぞ〜ww

あ、オレは頑張れないのか。。。orz
2010/02/20 17:26 by ぶら