崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



あ・・・・・・・?
2010/02/06 13:48
 

ついさっき起きた事の話・・・・。

長安で見かけたケニさんとササってたら、B4のPTM。
ケニさんも鍵集めをしたいらしく、チェイバドキャラと、
スノーで、そのB4PTに参加。

まぁ、案の定ヲリ無しのクレ2、トラ4のPTが完成。
クレはスノー(94)と、99。
バドはブルカプ使用者さん。

ただ一つ問題なのが、火力の構成。

全員ウィズで、94が一人と、残り2人は88・・・・。

うーん・・・
火力が低すぎだな・・・・・。

94のウィズさんも、ちょっと落ち易い人だし・・・。


まぁ、釣りが中華さんと、ケニさんだから調節してもらえるだろう。
クレが何とか持ちこたえれば、大丈夫だろう と狩り開始。


狩りを始めると、94ウィズはちょこちょこ落ちるし、
他のウィズ2人も、釣り2の形に慣れていないため、
クレに引っ付く前のMOBに範囲が当たり、
何度か死亡・・・。

相方クレも、ヲリ無しトラ回しPTに慣れていないらしく、
トラストが切れてる時間が長い・・・。


案の定、釣り量>火力になり、消化不良のMOB。

事前にケニさんには、釣り量の調節を頼んでおいたから、
MOBが貯まり過ぎたときは、釣りをストップして
アンダ&賢者ロンドをかけてくれた。


けど・・・・



そこに、訳判らん文句が飛んできた


「2バドしなくていい」


あ・・・・・?


発言者を見ると、相方クレ。


火力不足で、MOBが溜まってるなら、
バド(アンダ&ロンドがけ)して何が悪い?

別に両方の釣りがストップしてる訳でもないし、
本職バドさんを押しのけて、ブルカプしてる訳でもない。
もちろん、MBOが枯れてる訳でもない。

思わず、「ケニは火力不足でMOBの消化不良が起きてるから、
釣り量調節して、バドしてるだけですよ?」と反論したら、

「それはウィズが錬金をもっとしっかりすればいいだけのこと」

と返事が・・・。

意味判らん。


確かに、火力がレベ的に低い事、一人は+3の武器を使ってる事は判る。

だけど何?

今ここで、スタッフに錬金してこいと?

狩りしてる最中に?

それは無理だから、ケニが釣り量調節して、少しでも火力UPさせようとバドしてるんでしょ?

それを 2バドするな って・・・。


中華釣りさんが攻撃を始めた とかなら、
タゲが流れる危険性があるから、
攻撃しないように って言うのは判るけど。。。

何言っても屁理屈で返ってきそうだったから、
もう何も言わなかったけど、
今後この人とはPTする気になれん。

2011/01/17

Comment

あ、スノーで居たのか!
誰も居なかったから和田露店放置してた><

高LvPT自信無い。。(´・ω・`)
2010/02/06 15:18 by ちえ
こんな人嫌いwwww
とりるさんの主張に全面的に
同感します。
2バドしてるまに
もっと,つれってことかしら?
意味分からんね@@;
2010/02/06 16:20 by お嬢ことF嬢
>ちえぼ
今日か明日にでも、にんにくに
拾ってくれw
高レベPTはねぇ。。。
俺も嫌いだ

>お嬢
いあー・・・
確実そのまま釣りしてたら、
クレの許容範囲超えて潰れてたね。
相手がLHしてたから、
殆どのタゲが俺の方来てたし。
トラスト切れまくるから、
HPの変動が激しかった
2010/02/06 18:02 by とりる&スノー
104でよければ火力で行(ry

10q板がほすぃ(´ω`)
2010/02/06 18:08 by レン
つか誰そのアホクレ
2010/02/06 18:25 by レン
>恐いレンさん
104来たら・・・
ケニさん、チヌなwww
前に北下で、ブラPTで酷使した記憶がwww

んとね〜・・・レンさんなら、
名前聞いたことある人かもなw
物言いが酷くて、はぶられてたらしいし。
2010/02/06 18:48 by とりる
なるほどねぇ

素敵なクレってまだいるんだねぇw

午前1時くらいなら参加できるかな狩り?w

その前に時計課金せねばw




2010/02/10 02:13 by ヲリ98カンストお餅
お久しぶりー
浦島太郎な感じだけど
ヲリ不足なら少しずつ復帰しよかな。
あ、イラネってなら放置プレイします。

もしPTに混ぜていただけたなら
全力でMOBまとめますぞ。
バイーンバイーン♪
2010/02/10 12:40 by イヴォンヌ
>ボタもっちん
素敵過ぎて、久しぶりに
反論してしまったさ〜。
どうもあの人の頭は時空を越えてるようだよw


>イヴォさん
スノー、95になったらまた眠らせるかもw
なんかねぇ。。。
PTメンバが信用できなくてw
むっちゃ恐いのよw
バド落ちても、他のウィズバド代理しないとか。。。
2010/02/11 00:23 by とりる&スノー