崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



あの・・・生きてますよ?w
2010/02/04 23:17


最近、スノーを95にしようと頑張ってる とりる です。

だってさぁ〜・・・・知り合い、ほとんど100↑になってるんだもん・・・


スノーにだって、そろそろ黄色い文字を背負わせたいのですよw
クレ1になるB4クレも出来るよう、錬金も・・・・できる範囲で頑張りました^^;

結局、アレクに拠点を移すべく、レッドさんに助けてもらって、
一時「月のうさぎ」にお邪魔し、最近ではウェネグを食べてますけどねwww



で、今日もPTに入りそびれたので、久しぶりにPTを立てたら・・・・






即効廃人になりかけのレンさんからササが・・・・
レンさんとは友録してないから、
スノーでインして狩りしてても、気づかれないのよね・・・
まぁ。。。。だから「珍しい」って言われても仕方ないか〜・・・

って思ってたら・・・・





まてまてまて?w
そんなにスノーの稼働が珍しいか?w
確かに一時放棄(例のゴタゴタやらで)はしてたけど、
それでも時折は稼働してましたよ?w

でもまぁ。。。

久しぶりに稼働して、知り合いから全く反応が無いよりかはいいけどさぁw
覚えてて貰えるのも嬉しいし、お互い生きてるのも判るからさw


でも・・・・ちゃんと頑張ってるからね!!!w
(95になったらどうなるか、判らないけどw)


2011/01/17

Comment

ゆ・・・・ゆーこもなんとか黄色い文字を背負わせたいですハィ・・・
2010/02/05 14:13 by レン
たまーに
INだけはしますが
狩る気おきませんwww
2010/02/05 23:46 by いかすぱ
あ〜〜(・∀・)いなくなっちゃったと思ったらレベル上げしてたんスね!

ササして狩りのお邪魔ヾ(・∀・)ノダ━━!!

罵ってくだしあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010/02/06 11:36 by シャクヤク
>レンさん
B4おいでよーw
ヲリ無しトラ4が常時だぜw
それか、アレク帰還場所にして、
ウェネグでも食おうぜw

>かすぱっちん
今度、笑えるイベントやる予定だから、
参加してちょw
http://trill-silk.jugem.jp/?month=200812
の鬼押し出しイベをやる予定w

>シャク
今スノー、ギルに所属してないからね^^;
ちえぼに拾ってもらわないと・・・
2010/02/06 13:43 by とりる