崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



づラのギルメンは・・・
2009/09/25 00:39


最近とんと見かけないづラですが、
どーも胆石やったらしく、ただ今切腹の準備中だそうです。

あれって、入院しながら手術するんじゃないみたいねw






で。。。だいぶ以前に撮ったSSを思い出しますた。






づラ&カスパっちのギルメンさん達の集まり・・・

聞き耳を立ててた訳でもなく、ただ倉庫整理をしてたら
聞こえてきてしまった、この一言・・・・w








さすが・・・・

づラのギルメンさんだけあって、やっぱり白ゴバですねb
さらに内容もかなーり・・・・wwww


maccalさんの白ゴバだと思ってたら、違うギルメンさんだったww
UP許可貰ってないので、一部名前消しでw


また白ゴバネタ落としてくれないかな〜w


2011/01/17

Comment

懐かしか〜
(・ω・)
2009/09/25 01:49 by かすぱ
えええっと…
リアルとりるっち見たいな〜♪

白たまに拾うと(露天放置しててとか)おもしろいのとかあるよね^−^重くなってからは…かってに落ちてることのが多々なMyPCですが><
2009/09/25 04:25 by みどみど
てかwwww関係ないのに引き合いに出すなってwww
2009/09/25 06:51 by ぶら
づラで定着したd(゚Д゚*)ネッ♪
2009/09/25 07:48 by ちえ
>かすぱっち
懐かしかったら戻っておいでw

>みどちゃん
ミクシーメールにURL送りましたw
どこからともなく、知り合いの白ゴバも拾えるしね〜
(大概づラのだったけど…)

>づラ
昨日maccalさん達と話しててさ〜。
先日maccalさんの白ゴバ拾ったって話したら、見たいw ってなって…。
でも確認したら違う人のゴバネタだったw
ゴバネタ=づラだからb

>ちえぼ
確か発案者はレンさんだったよーな・・・
2009/09/25 12:55 by とりる
これは、ゴバでわありません!
(キッパリ

露悪趣味なメンツが多いだけですww

でも、なつかしいなぁ〜
2009/09/25 22:11 by maccal