崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



ぶん投げられた『シルク』
2009/09/09 12:35
 ●指定バトン
指定された人以外は絶対にやらないでください
回してくれた人からのお題を『 』内に入れて答えてください


PCの逝ったちえぼから、ぶん投げられました^^;
まぁ、適当に答えてますw



★最近思う『シルク』

インベ圧迫イベント多すぎ・・・。
昔と違って粋な職戦が少ないような。

高レベ対象のイベントも多いけど、
自分なりの楽しみ方を見つけられれば、
レベが低くても楽しいんじゃないかなと。



★直感的な『シルク』

第二のリアル
殆どの人が、やっぱりリアルの性格そのままに行動するんだよね


★こんな『シルク』には感動
★好きな『シルク』 

今でも、ブラ・レン・ダーツ・モデル・ボタ・イボ・カスパ・まち・竹中さん達と
やった北下が、忘れられないかなぁ。



★こんな『シルク』は嫌だ

リアル過ぎて、恋愛でゴタゴタ
リアルと絡めたゴタゴタ



★この世に『シルク』が無かったら

世代や接点の無い人達とも出会えなかったね。
今では日本各地に知り合いがいる状態のような・・・。
東北→ちゃーちゃん・JAさん・零&霧ちゃん  四国→ぽぽさん・えみちゃん
関西→姫・カラス・ミュー 



★次に回す6人は?(お題を指定して)

ちえぼに殆ど回せる人取られたので、
止めますwww

2011/01/17

Comment

確かに楽しかったねーw

またあんなふうにできたらいいのにねーw
2009/09/09 15:40 by ぶら
その!楽しかったというPT狩りを

見てみたかった!orz
2009/09/09 15:56 by PCが逝ったちえ
アタシもアンチ〜B3が一番楽しかったじょー

こないだ和田要塞でダツさんに会ったけど半引退か他キャラやってる感じだったなぁ・・・


また一緒にできるといいねぇ〜
2009/09/09 20:34 by レン
小玉ちゃんが貢いでも貢いでもゴミばっかりくれるんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





さっすがわかってる。゜+.(・∀・)゜+.゜
2009/09/09 20:44 by シャクヤク
シルクで恋愛???
ごたごた??
ごたごたはあるwwww

恋愛あるんじゃねwww
2009/09/09 23:07 by 妖しいF嬢
B3北下PTは、私も大好きだったなぁ。
上手とか下手とかじゃなく単純に楽しかったです。
【B氏誤爆】→【ブログ記事】
大好物でしたb
2009/09/10 09:54 by イヴォンヌ
>ブラジャー
やりたいなら、さっさと
胆石治しなさいb

>ちえぼう
たぶんねぇ。。。
腹抱えてPCの前で大爆笑する事に
なると思うよb

>レンさん
ダーちんは、たまに賊やサブを
見かけるかなぁ。
賊名は見ればわかるwww

>シャクちゃん
とりるは弓だから、余計な物は
くれなくていいです…って思う^^;

>F嬢
落ち着いてシルクしたいわ〜

>イヴォさん
楽しい&激しかった よねw
ブラがヲロするとタゲが分散されるから、
潰れにくくなるしw
一度ダーちんが大量釣りして戻ってきた瞬間に
ブラが落ちてPT壊滅した事があったwww
2009/09/10 12:36 by とりる
確かに懐かしいですねぇ

あのころが一番良かったような・・

最近じゃSPに振り回されております( ・ω・)

98カンスト目指してがんばります(゚∀゚)

2009/09/11 02:57 by botamoti
ちょっとおおお

その頃の北下メンバーで大事な人を忘れとりゃーせんかぁ〜

ハッ…落ちてばっかりだったから一緒に狩りしてないってことなのかー><
2009/10/04 03:04 by ・・・
>落ちまくりの南国ちゃんw

あははははwww
ごめん、落ちまくり過ぎで忘れてたw
…ってのはウソで、南国ちゃんとは、PT回数が割合少なかったような…
南国ちゃん、結構早くにB4行かなかったっけ?
2009/10/05 12:56 by とりる