崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



6年6ヶ月
2009/09/11 12:38


気づけば、今年の9月3日で6年6ヶ月。。。
つい先日まで、5年6ヶ月と間違えてましたが・・・・。


何が6年6ヶ月かと言いますと・・・・







うちの相方、〜あおい〜と付き合ってる年数です。







ぇー・・・幾名かの人は、
「え?あおいととりるって付き合ってたの?
 あれ??あおいもとりるも女だよな。。。?
 あれ???とりるが男?」

と思う方もいるでしょうが、正真正銘、
とりる が女 で、あおい が男 です・・・^^;

HBギルメンに聞くと、騙す危険性があるので(特に ち○坊www)
あおい に聞いて下さいw


で、近日中に、とりるのリアル苗字が変わる事になりそうです。


まぁ。。。。お互いによくこんだけ続いたね〜 とよく話します^^;

あおいとは高校2・3年が一緒のクラスで、
気づいたら良く話す男友達でした。
お互いのその時の恋人の相談事やら愚痴やら話してて・・・。
で、何故か現状に至っているという・・・。
全く実感がない今日この頃^^;


振り返ってみると、6年6ヶ月の間に喧嘩したことって、
ほとんど無いんだよね。

一番の理由は、あおいが殆どキレる事がない って部分なんだけど、
とりあえず、「話す」からなのかね。

おいらは短気なので、バッと怒ってプイッっと何処かに消えるけど、
頭が冷静になったら戻ってきて、あおいとケリがつくまで
話し合いまふ。

やっぱ話し合わないと、相手が何考えてるのか
自分がどう思っているのか、伝わらないもんね。

下手すると、自分が相手に対してしている行動が
相手にとってはとても苦痛な事もあるし。
で、面倒臭がったり、ゴタつくのが嫌だから・・・と
相手に伝えないでいると、段々と気持も冷えて行ってしまうから。


おいらの場合、あおいにまず言ったのは、
「うちを束縛しようとしても無駄だし、
束縛をしたいなら、付き合っていくのは難しい」って事ですwww

あおい曰くうちは、「紐のついた風船だそうですb
ふわふわどっかにいつも飛んで行ってるけど、
しっかり紐を持ってて、必要な時に引っ張れば
戻ってくる そうな・・・wwww

おいらが自由気ままな行動を取らせてもらってるので、
あおい自身も自由にさせてまふ。
自分は自由にするけど、あなたの事は束縛します じゃ
割に合わないもんね。


結婚したとしても、今の関係はほとんど変化なく続くのでしょう・・・
それがいいのか、悪いのかは分からんけど、
これからも2人を、どうぞよろしくww


2011/01/17

Comment

近日中・・・まだ日取り決まってないのかっっ!><w

二人そろってメンタル弱い部分もあるから
補い合いながらずーっと支え合って行くんだよ“o( ̄‐ ̄*)

二人なら大丈夫^^b
2009/09/11 14:40 by ちえ
うきゃー!あおいんもとりるんもおめでとうー♪

最初に性別は聞いていたけども・・・w
いつも、どっちがどっちだっけ?と混乱してしまい・・何度か性別を確認した記憶がw

お幸せにぃ〜v
2009/09/11 15:00 by B.Moon
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

これからも頑張るんだよ(−ω−)ウンウン

l彡サッ
2009/09/11 15:39 by あおい人
だから

とりるがおとこで・・あおいんがネカマ・・・_〆(。。)メモメモ・・


お幸せにね〜〜♪

うらやましいっすwww
2009/09/11 17:06 by himecyan
>おいらが自由気ままな行動を取>らせてもらってるので、
>あおい自身も自由にさせてま
>ふ。
>自分は自由にするけど、あなた>の事は束縛します じゃ
>割に合わないもんね。
↑これって,全く同じ考え方です。
うちも束縛されるの嫌いです。だから,相手も束縛しません。
でも,どっかへ行っちゃって戻ってこないと[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
2009/09/11 19:26 by F嬢
おぉw
お二人さん、おめでとう!
お互い話し合うことが大切なのかもねぇ
これからも話し合ってお互いに支え合ってお幸せに〜^^
2009/09/11 19:56 by じる
>ちえぼ
一応は届けだす予定日は決めてあるんだけどね^^; ナイショw
お互いに弱いけど、お互いに弱い部分が違うから、
大丈夫なのかもw

>Moonさん
何度持って・・・;;
もういいですぅぅぅぅ><
とりるが女で、あおいが男ねb

>あおい人
おめーが頑張るんだよwwww

>himecyan
姫がお婆ちゃんで、剣さんがお爺ちゃんね・・・メモメモ

>お嬢
戻ってくる人を見つけるのだw
そして自分らしく自分を磨く事www

>ヂルたん
判ってるつもりでも、奥までは判らないもんだからね〜。
だから大喧嘩はダメだけど、小喧嘩はいい機会なのですb


2009/09/12 01:03 by とりる
爺・婆・・・・・(;・∀・)


くっそ!www

言い返せないwwww
2009/09/12 14:52 by himecyan
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ついにwww
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

ちなみにアタシはとりるんは♀だと思ってたけどあいおいんも♀だと思ってたわけでbbb

式には呼んでn(ry
2009/09/13 05:00 by レン
>姫ちゃん
ケラケラケラケラwwww
まぁ、少しとはいえ俺らから見たら、
姫は年上だしねーw

>レンさん
うちが♀に思われるのは事実だからいいんだけど・・・w
挙式やるかは現時点で微妙っすww
でも、プチOFF会みたいに、
シルクの仲間と飲みたいね〜っとは、
あおいと話してまするw
2009/09/13 08:52 by とりる
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

とりま久しぶりブログ覗いて驚いてます
何はともあれ
おめでとう!!
2009/09/17 01:10 by かすぱ
相方が隣にいるのにチャットで会話なんて絶対するなよー!
何はともあれ、おめでとうっす。

入籍後に、ジワジワと夫婦になったんだーって思いながらニヤニヤしんさいw
2009/09/17 11:39 by イヴォンヌ
>かすぱっち
ほんと久しぶりに見かけたwww
最近は中華とりるやってるじょw
てかー・・・戻ってこーい;;

>イヴォさん
ぇー・・・たぶんしてそうな^^;
入籍後でも。。。思うのかぁw
未だに「恋人」って事に違和感感じてますものw
先に結婚したイヴォさんはニヤニヤしてる頃かにゃ?w
2009/09/17 12:42 by とりる
(´ー`)



おめでとう〜!
2009/11/23 12:59 by ねこ山