崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



久しぶりの再会なのに・・・・
2009/08/30 01:32

蟲系の話が苦手な人はご注意を^^;
あと、お食事中の人もwww





インして直ぐに目に入ってきたのは、

懐かしい人の名前・・・・




艶派歌留多の元団長だーーーw (旧名:ぽぽ)

隠居してるので、防具を殆どギル庫に戻したらしいけど、、、、

何故か足だけ履いてるしwwww 


しかも、この格好のままロックに行ったそうな・・・・・





久しぶりの再会だったので、まったりと喋ってたぽぽんさを。。。。

突然の悲劇が襲いました・・・





座ったって・・・・・ あなた・・・・

その座布団の下には。。。。。。ガクガクブルブル






このあと、ぽぽさんはイシュを探しに行きました・・・・


その後、ぽぽさんが直ぐに座布団を捨てたかは定かではないですが・・・

ぽぽさんの事だから、使ってそうな気がwwwww


2011/01/17

Comment

使ってますな・・・
2009/08/30 08:15 by あおい
レンさん呼ばなきゃ・・・

2009/08/30 11:14 by ちえ
なんでそうやってすぐ武ログ寝たにするかね・・・ねぇ〜とりちゃん^^ というか、未だキャツは座布団の下で・・・ぎゃ〜〜〜〜!!
2009/08/30 18:48 by ぽぽ