崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



一歩を踏み出す
2009/08/16 04:10


気づきゃーこんな時間・・・・w

ダチと話して、ダチにアレコレ言いつつ、ふと自分自身を振り返った


いま、俺のシルクの画面は、ギルド名が表示されないように設定してある

理由は言えないけど、ギルド名が表示されてると、苛立ちを覚えてしまって


モロモロの苛立ちがごちゃ混ぜになって

先日、自傷をしてしまった

つっても、リスカじゃなくて、手を引っかいただけだけど


自傷の原因は上記の事だけじゃないけど

一つの要因であることは確か


周りから見れば、アホらしくて、ちっぽけなことなのだろうけど

俺自身の考え、気質からしたら、そのままにしておけば

また心ん中に、どす黒い物が蓋を開けて出てきてしまう


もしかしたしたら、俺の思い違いなのかもしれない

それでも俺一人で悩んでるうちは、答えなんて出てこない


だから、一歩踏み出して

答えを探さないと






2011/01/17

Comment

心の中のモヤモヤ
私のは、ぼやけた緑色 最初はスライムみたいなのに、そのうちコンクリートみたいに固まっちゃう
始めは胸の上のほうだけなのに、放っておくと喉元まで埋め尽くす。

胸から取り出して話しかける。

私「なんで、私を苦しめるの?」

モヤモヤ「自分を大事にすること忘れてるから、気付かせてあげるためだよ。」

私「ありがとう、でも苦しいのは嫌だからサヨナラするよ。」

モヤモヤ「わかった、でもまた同じように、自分を大事にする事忘れたら出てくるよ バイバイ。」

で、自分の胸から取り出してトイレに流す。



数年前カウンセラーさんに教わった胸のもやもや感を治す方法

久々にモヤモヤ君が現れたので、またサヨナラしてみました

少しだけ落ち着いたかも
2009/08/16 07:20 by ちえ
モヤモヤはあって当然なのかも・・・。だって人間なんだもん。生きてる証拠さぁ〜〜〜^^。
って、そんな単純なものじゃないって?^^;。

久しぶりに気楽なおいらでした・・・。。。
2009/08/19 20:21 by