崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



自爆ネタ。。。;;  
2009/07/04 01:52


 〇廚錣債爐蕕譴董ΑΑΑ

同盟の紋章を、どんなのにしたいか、皆で話し合ってた時の事・・・

涙さんとハルは、相変わらずの「ふともも」に一直線でした・・・




そして、その会話に釣られた奴が一匹・・・・。



紋章の話をしながら、ササでイヴォさんとカプリについて話してたら・・・・





俺だって誤爆するさーーーーー!!!!;;





◆ゝ磴っ面に蜂・・・・

つい一昨日(2日)にやってしまった出来事....orz





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・




やっちゃいました・・・・orz



投函した瞬間の右手から離れた物(定期入れ)の重さで、

「あ・・・・間違えた・・・・」 と気づきました。。。;;


もちつてる(落ち着いてる) と言ってますが、

ガッツリ落ち込んで、冷静になっただけですwwwww



しかし・・・・やはり同じような事をする人は、いるそうで・・・w

投函してしまったものが定期入れと言う事で、

翌日の収集で回収ではなく、急遽開けてくれることに^^;



が・・・・・・・・・・


はい、大事になってくれました・・・・・orz


局員の方が来てくれたんだけど、

「これで開くから」と渡され持ってきた鍵なのに、全く開く気配0!

鍵の束も、全部使ってみたけど、反応なし・・・。



結局、6時20分〜7時半くらいまで、

ポストの周りで、大人4人で騒いでました・・・・。

勤めてる会社、そのポストから5mの近さです・・・・・・><

ガチャガチャしてる間、見知った顔が2,3人通り過ぎました。。orz



そして結局・・・・・

朝の集荷で回収してもらい、支店まで取りにwww


にしても。。。。

なんで開けられなかったのかが、気になる所ですwwww


2011/01/17

Comment

消費メイド1000wwwwwwww

とりるは、ご主人様だったのね( *´艸`)クスクス
2009/07/04 07:58 by ちえ
そういう裏で稼いでるのを
○○ばばあ〜〜とかっていうんじゃかかったっけ(=^・∇・^=)

メイド1000・・・儲けてますな〜〜〜www
2009/07/04 14:30 by himecyan
>ちえ&himecyan

ほんとね。。。
この誤爆は自滅的なミスです・・・
○○ばばぁ〜 って何?w
2009/07/05 01:55 by とりる
貴重な誤爆ありがとうごじました。
カプリでメイド1000消費なんて
どんな豪邸?w
(´∀`)アハハ
2009/07/06 10:51 by イヴォ