崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



思ったとおり。。。www
2009/07/16 12:27
 
無事、クレセント・HB・メイド で同盟を組み、

さっそく同盟チャで喋りまくってると・・・・・




やってくれました、漫才夫婦wwwww




霧さん ぶっとび発言wwwww

これには旦那の零ちゃんも、大慌ての様子wwwww


夫婦でシルクをやる際は、隣の強敵に要注意ですな^^;



でも。。。。。この会話を違った視点で見てしまい、

大混乱を起こしている人が・・・・





斗月(とげつ)さん、天之は一人二役をこなしてたと思ってた模様・・・w

でも。。。。確かにややこしいwwww

この ややこしさ の結果、、、、斗月さんの中で



天之=危ない人  となりつつあったのでしたwww

でも。。。。

俺が思うにその考え、間違えて無いかも・・・w

2011/01/17

Comment

超危険な夫婦

取り扱い注意bbbbb
2009/07/16 17:07 by ちえ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とげちゃんがただしいww
2009/07/16 19:20 by himecyan
ちえちゃんも(゚Д゚)ってなってたねw
2009/07/16 23:48 by あおい
えっと,今度の公演いつですか?
ききにいきたいです。
えっと,
零さんがダンナはんで
霧さんがおくさんですね?

零さんは○○○○がかゆくなるツッコミのひとでぇ
霧さんは,ボケの方ですかね?

斗月さんは,二人のおかげで
混乱してるひとですね
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
φ(..)メモメモ 
2009/07/17 07:03 by お嬢
ぁぅぁぅ、、、
コメントのしようがないじゃないかぁあああああああああああああああ
2009/07/17 20:56 by 零