崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



心配の種
2009/07/10 00:59


前回の記事で書いた心配事が。。。。増えましたwww




まずは 一人目紹介・・・・・・・w







(MISERY=ヂルたん(♂))

いつのまにやら、メイドギルに「 うたん 」という方が参加されてました。

この うたん・・・・・

涙さんのお友達と言う事で・・・・やっぱり・・・・




シモネータなお方でしたwwww

まぁ。。。俺とちえぼで、軽く油を注いでるのはスルーでwwww




ヒゲ3人で、勝手にベットインしてろ〜! と思ったら。。。



勘違いされて、巻き込まれかけてしまった ワタチ・・・・・




ウン・・・・モウイイサ・・・・モウナレタサ・・・・・


でも。。。。。




やっぱり しめますwww





そして・・・・・

案の定話をすり替えても、

最終的には下に持っていってくれる、涙さん・・・w


涙さんの相手は、うたんにお願いしましょうwwww(丸投げw)


2011/01/17

Comment

なんか,普通のmixiと違うよ;
携帯から,コメントできないwwww
でも,PCからみるときれいだね〜
このコメントは上手くのるかなあ?
2009/07/10 06:52 by お嬢
うたんも、ヂルたんもノリ良いよねー(*´ω`*)
2009/07/10 07:33 by ちえ
>お嬢さん
えとね、これはミクシーの日記じゃなくて、
外部のブログをミクシーとリンクさせてますw
&PC用のブログなので、PCで見るといいかも^^

>ちえぼ
うたんは。。。さすが涙さんのダチやねぇ^^;
ヂルちんは、本人はドSつってるけど、完全にドMの枠に入ってるw
2009/07/10 12:22 by とりる
torirun no tomodatitte・・・
yappa Hentai^Bakkasi jyan‖彡satt!



楽しいギルメンがふえてよかったブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!
2009/07/10 13:51 by himecyan
変態さん
 
いらっしゃ〜い^^

2009/07/10 21:17 by 涙花
そうなんだo(^o^)o
きれいな画面だし,
凄いなあと思っていたら・・・

PCでみてます。
というか,
コメはPCだね

みんな,PC技術が
凄すぎですだブーヾ(;゚(00)゚)ノ
2009/07/11 09:56 by お嬢