崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



妖蘭姫に捧げる・・・・・・・・
2009/06/21 00:55


持ちキャラのルディナを、
妖蘭姫の居るギルに入れて貰った時の出来事・・・・










入った瞬間から、何故か怖がられてしまいましたwwww

姫の知り合い=悪魔の手下   って・・・・w

一体姫はこのギルで何をしてるのやらwwww



ちょっと反応が面白かったので、ブログのこともバラしてみる事に・・・・



すぐに危険を察知した 斗○さんと、

察知できていない ソ○さんwwww




うーんw

今後は斗○さんから、ブログネタを拾うのは難しいかも?w






もっそー姫を怖がっております^^;  お二方・・・・w

託されても困るので、名前を加工しておきましたb

書き換えは出来ないので、一部塗りつぶしで^^





てことで、以上がルディナ移動の際の出来事ですたwww

後のことは、姫ちゃんにお任せいたしまする^^b


2011/01/17

Comment

(メ●´〜〜〜〜〜`●)ビローン
2009/06/21 03:07 by himecyan
ギャハハ(o_ _)ノ彡バンバン

さすが悪魔の妹三女wwwwww

名前バレバレだし(* >ω<)=3 プー
2009/06/21 13:12 by ちえ
ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!
姫ちゃん任せた(`・ω・´)ノ
2009/06/22 00:55 by あおい