崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



健康診断書
2006/10/28 03:20
先日、バイト先で健康診断を受け、その結果の通知書をバイト中に渡されました。
その時ふと連想して思い出したこと。。。

        「献血の大惨事(?)」

健康診断で血液検査があって、この記憶が連鎖して思い出されました(;´Д`A ```

時折、大学のキャンパス内に献血の車が来て、献血を募ることがあるんです。
で、注射大嫌い&貧血起こしやすい私ですが、頑張ってトライしたのです。(だいぶ前にね)


が。。。。。。。。

結果は…、血ぃ〜抜かれませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!

元々貧血気味だったんだけど、ヘモグロビンがボーダーラインを超していなくて、
「あ、今日は血液の濃度が薄いので、出来ませんね〜」
と言われ、血液検査用に少し抜かれただけで終わりました…。

しかも、検査用の血を抜いた時に失敗したのか、皮下出血起こしました。。。。( ̄へ ̄|||)
針を刺した周りが、横5僉⊇庁沖ほどの大きさで、青タン状態。。。

その腕を大学の友人に見せたら、
「とりる、薬中?w」
「どこかの組に殴りこみ?w」
と言われました。。。。。。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


もーねー・・・・
泣きました。。。。  ビェ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!


そして、、、、、この日記を書いて思い出した。。。。
渡された健康診断書、レジに置き忘れてきた〜〜あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

倒れそう。。。。。
2006/10/20 00:30
今日(金曜)から、日曜まで、大学の学祭が始まったんだけど、
金曜が死にそうです。。。。
では、昨日(木曜)からのスケジュールを公開  o(T▽Tメ)。o0○((ちぬ。。。))

木曜
12時〜14時:大門から京王線のお山方面終点まで、7キロほどありそうなパネルを運ぶ
14時〜21時:学祭の展示準備
21時〜23時:2時間かけて帰宅
23時〜23時半:風呂が直ってなくて、慌てて銭湯へ急行 空腹で浸かったら、ぶっ倒れかけた
23時半〜24時:夕飯

金曜
6時:起床
7時〜9時:登校    2時間かかるって、めっさダルいです。。。
9時〜13時:展示準備  まだ準備終わってません(;´Д`A ```
13時〜17時:学祭 展示 どんなお客が来ることやら・・・・
17時〜19時:帰宅
19時〜20時:銭湯へ   理由は下記に
21時〜23時半:バイト  風呂上り後のバイトはダルそ。。。。
23時半〜24時:夕飯   腹減り減り腹

土曜も6時起床になるでしょう。。。。
学祭中は、ほとんどシルクにインできないので、あしからず。


そして、今最も悲しいこと。。。。
お風呂が壊れた〜〜〜〜〜(。´Д⊂) ウワァァァン!
一昨日は、入浴できなくてシャワーを浴びただけ。。。。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
この季節にシャワーのみは厳しいです。。。。。

早く風呂直れ〜〜〜〜(◎`ε´◎ )ブゥーー!
最初は火力の調節ができなくなって、一昨日にガス屋に直してもらったのさ。
なのに、今度はお風呂を沸かせなくなって、結局シャワーのみ。

昨日のお昼にもう一度ガス屋に来てもらって直してもらったんだけど、
今度は口火さえ付かなくなって、シャワーを浴びる事もできなくなって。。。
急遽、近くの銭湯へ行った次第です。
早く直ってくれないと、連日銭湯通いになりそう。。。。
銭湯嫌いじゃないんだけど、熱すぎるのよね。お湯が(;´Д`A ```