崑崙サーバーでプレイしている「とりる」「スノーラント」の日記です。主にシルクネタ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


clock
2011/01/17



心配事・・・・w
2009/07/06 00:21


妖蘭姫が居る、「Crescent Moon」と同盟を組む際に、

ある一点をすっごい心配していました・・・・・w



そのある事と言うのは・・・・・・






同盟チャが賑わうことは良い事です。


でもね。。。。。この人が居るのですよwwww




・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・



ウソは言っておりません!!!!!!






剣さんも上手い事を言いますwwwwww


あまりクレセント内で、下ネタ話が無かったので、

大丈夫かなぁ。。。。と不安だったけど・・・








やっぱどこのギルにも、居るのですねwww

でも・・・・・涙さんとツルんで暴走されたら。。。。

止められるか不安ですwwww





だって・・・・・







こう言われちゃったんだもんw テヘw


コンスPT狩り
2008/08/19 23:38
シルクにインできなくて暇なので、
ここらで日記更新しまくりでwwww


スノー育成中の過去話を書いていきまする〜

まずは、コンスPT狩り・・・

まだ低レベすぎて、取れるスキルも貧弱で、このレベ帯では、
各自の職別けしてのPT狩というより、皆で騒ぎながら、倒されながら、
全員で叩く!
ってのが主体だったな^^;

このレベ帯で知り合って、一番記憶に残ってるのが
EU獅子のPTで、PTMOBに一人突っ込んで、倒されまくってた
ハバネロギルの ウパ!! 
同ギルの方に、めっちゃツッコまれてたのを、覚えてます^^;
一撃でHPが気持ちいいくらいに、スッコーーンと黒くなって、
地面にぶっ倒れるウパ・・・・ もちろん、踏みました^^

コンスのクエで、一番だるいのが、ケルベロスの連携クエ・・・
しかもうち、NPCに話しかければ逆帰還が使えるという事を知らず、
ひたすら馬で走りまくってたのですよ・・・・^^;
この裏ワザ?を知ったのは、逆帰還が使えなくなるレベルの1・2個手前。
すーーーーっごい時間の無駄をしており、かなりガックリきますたwww

ちなみに、長安でもこの裏ワザを持ったNPCいますよw
皇宮を守ってる兵士2人のどっちか、そのNPCです^^


もろもろてんこ盛り パート2    エロエロ編
2007/12/17 12:10
分類は。。。。エロでb


^娚阿覆舛┐舛磴鵑琉豸澄。。。。。ちょっと驚き

これは。。。説明なしでSSを見てください




















Σ(゚ロ゚;)





⇔泙気鵑董。。。。汗

最近、とりるに拉致られた「涙花(♂)」さん・・・
彼もまた危険な一面を見せてくれました



アグちゃん、勝手に巻き込まれてます^^;;
そして・・・・



ド変態の涙さん。。。。
両刀使いのお人のようです・・・・・ハァ






お好きですか?

意外な一面を見せてくれた人が居ます
えみちゃんにお届けするSSです^^v



ちえちゃんの危険な質問に、HB男性陣は。。。



完全に乗せられてます
そしてもう一人。。。。



アグちゃんまで。。。。。。。




ちえちゃんの願ってもない言葉に



変態3名、完成です



もろもろてんこ盛りパート1
2007/12/12 12:07
分類不可なSSチャット集〜



.船礇奪箸了藩冑垈銚

HPがどの位あるか、何万あるかなどを話してたとき・・・・



なんと打とうとしたのか、大体想像できますが。。。。
そこからが暴走の始まりでした^^



ここまでは序の口。。。



ケニさんと、鬼、失格^^





誰が一番真面目?

段々と過去が明らかになるHBメンバー・・・
その過去は必ずしも「マトモ」とはいえない人たちも居ます。。。



ケニさん、ラビさんネタがツボな様です^^

今叩いたら、ケニさんは胞子ラビさんは抜け毛が舞いそう。。。( ´艸`)ムププ





そこがツボですか。。。

狩りをしてる時、こんな全チャが流れました



まーた、アホな全チャしちょるなぁ 思ってると。。



ちょっとウケました。。。
が、この全チャの裏には、こんな続きがあったのです



2回目の全チャをした人とPTが一緒でしたww
そして。。。



そこにハマらないで下さい^^;;;;
彼がハマった理由とは。。。



すみませんね。。。ローマ字苦手ですよ><  でも。。


彼が間違っていましたw  ちゃんちゃんw

ラビさんのリアルPK
2007/12/09 12:28
「とりる」と出会ったとき、それはナンパでした。。。
その後も数々の女性をナンパし、フラれ。。。。



ついにその天罰が下ったのです。。。(´・ω・`)




ラビさんのお嫁さんが、「シルク(チャット含め)を見てみたい」 
と言い出したそうな。。。










さてさて。。。。。

どうなることやら。。。。(≧ω≦。)プププ

鬼の呼称
2007/12/08 17:57
最後のブログが7月更新・・・(´・ω・`;A) アセアセ


段々とHBに馴染んできた鬼(EU名:ドレッディ)
馴染んだ証拠を、本人許可を取ったのでブログ公開b


最初は捨て犬の話題で話し始めた様な気がするんだが。。。。







鬼と一緒の共同PTだったので、ギルチャの内容をPTで暴露してましたw(。-∀-)ィヒ♪









さて。。。鬼の呼称はどうなったでしょう^^



イジられまくりの鬼ですが、



な彼女が欲しいそうです(´・ω・`)  
誰か拾ってあげてくださいwww

誰が1位?ww
2007/07/25 21:41
HB、H=変態 B=ばかり って言われるけど・・・

んじゃ、HBの中で一番エロいのは誰?ww



エントリーは5名

エントリーNo.1 お茶目?な ケニーさん

エントリーNo.2 おねえさん系 ミューちゃん

エントリーNo.3 (*´ω`*)系 ちえちゃん

エントリーNo.4 ナンパ師 ラビさん

エントリーNo.5 子沢山 タカさん




さぁ〜…、誰が1位になるか。。。。

撮り溜めたSSを見ていきましょう〜〜






第5位!!  




いつもエロチャ方面に話を上手くもっていくけど、
意外とそこまでエロ話をしないんよね  

ってことで


ちえちゃん!!!






第4位!! 




段々とHBのエロチャに引き込まれつつある・・・・

ケニーさん!!!





第3位!!



普通の会話から一気にエロチャへと誘導し、

魅惑の言葉で男衆をノックアウトしちゃう・・・・


ミューちゃん!!!





さぁ〜・・・  残るはラビさんタカさんの2人!!


1位を勝ち取るのはどっちだ!?
















第1位!! 

文句なし! タカオウ!!!!!


(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)






ラビさんのエロマシンガントークを吹き飛ばす

そのエロバズーカ砲をこれからも磨いていってくださいwww







追伸:
ラビさんのエロSSを誤って削除してしまいました^^;
でも、ギルチャではいつもエロマシンガンをぶっ放してますw
そしてそのエロマシンガンを一掃する、タカさんのエロバズーカ・・・

そんなギルチャを見たい方は H=変態 B=ばかり なHBへww



リアルの私
2007/07/02 01:27
タニアさんから頂いたバトンw

■短髪?長髪

  長髪です。
  高校時代に、文化祭の出し物でお化け屋敷やって、
  貞子やりました(。-∀-)ィヒ♪
  真昼間でも髪を前に垂らすと、驚かせますww


■背は小さい?大きい?

  今の日本人としては、ちょっと低い方かな?
  でも、そこまでコンプレックスにはなってないです^^


■何でも頼られる方?チョット頼れない方?

  よく相談来ますね〜。
  特にs○x関係の相談が。。。。。(;´Д`A ```
  何故か、そっち方面の相談がやたらと多い。。。。
  俺自身そんなに経験あるわけじゃないのに何故?^^;


■積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

  仕事等になると、積極的ですw
  宣伝とか、案内とか。。。。
  でも基本は恥ずかしがり屋です(*ノノ*)
  だから全チャもしないの^^;



■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  コンタクトです。
  老け顔なので、メガネするとオバさん。。。
  家にいる時と、会社で仕事の時だけ、メガネです



■(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

  友達とは。。。
  暫く合ってない友達との再会だと、変化無さそうに見えて、
  メッチャ盛り上がってますw
  (緊張とか、顔に出にくいらしい。。)


■デートするなら遊園地?ショッピング?

  遊園地!!! 
  夏は涼しい所がいいけど、暑くなければ身体動かすのが好き ((´∀`*))
  


■髪はくせ毛?ストレート?

  「パーマかけた?」と言われるほど、くせっ毛です。
  普段は髪を一つにまとめてるけど、
  たまに下ろすと右と左で巻きの違ったパーマが出来上がります。。(。´Д⊂)



■優しい?近づきがたい?

  近づきにくいそうです^^; 
  人見知りなので、緊張しまくって
  「近寄らないで」オーラが出てるです^^;

  でも、何かで話したことある人(例えばシルク仲間)だと、
  普通に話し始めますw



■天使?悪魔?

  これは。。。ギルメンに回答してもらった方がいいかな?w
ぶっちゃけ、シルクもリアルも、性格変わりません!w
  

■普通の人?チョット変わってる人?

  変わってますね。(ノ∀・)アイタ
  最近、会社の人事の方からも、
  「とりるさんって、他の人と違った場所から(他の同期を)
   見てるよね。今回の同期の中で、一番独特な気がする」
  と言われました。


   (゜▽゜)\(−−;)ソゥソゥ・・・って、おいっっ!


■髪の色は茶色?黒?中間ぐらい?

  黒ですよ〜。(若白髪がかなりありますが。。。遺伝かな?)
  今までで髪を染めた回数は、3回だけww
  日本人の黒髪って好きだし、髪染め染料には環境にも
  人体にも有毒な物質が含まれているので、
  わざわざ有毒なものを使ってまで染める意味なし!
  と考えております^^

  染めやパーマしてないおかげで、
  そこまで髪質が傷んでいなくて、
  髪、奇麗だよね〜と言われる^^v

■香水つけてる?つけてない?

  つけてないです。 つか、香水の匂い大嫌い!!
  ちなみに、化粧もしてません。


■(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

  どっちか。。。。ヤンキーですかね^^;;;
  キレると、非常に言葉使いが。。。。w
  ねw団長w


■(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

  友達にはあだ名を呼び捨て、ちゃん・さん付けで呼ばれてます。
  あだ名は本名から二文字取って、中学時代に定着しました^^;


■性格はまぢめ?バカ?

  基本まじめ、途中天然、最後適当  に変化します


■不器用?几帳面?

  几帳面かなぁ?
  でもある一点を超えると、適当になりだします^^;


■眉は細い?太い?

  太いです。。。
  しかも、左側だけ途中から薄くなって消えてるし。。。


■連絡をとるなら電話?メール?

  返信不要の報告等なら、メール
  話し合いが必要な場合は、電話。


  でも、大抵放置プレイしちゃってます    
  ごめんちゃい(m´・ω・`)m ゴメン

  昨日、携帯を放置プレイでテーブルの下に置いてたら、
  猫が携帯の一部に吐いてくれました。。。。
  今は奇麗になったけどね……やめてくれ。。。orz


■痩せ気味?ぽっちゃり?

  最近ヤバめです。。。┐(´〜`;)┌ ヤレヤレ


■子供っぽい?大人っぽい?

  いつも実年齢より↑にみられます。
  
  ・中学生→大学生
  ・高校生→OL
  ・大学生→主婦   
    ↑しかもこの時、大学生ですって言ったら、
     老けてるねと言われました・・・



■(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?

  ・・・・・姉御系 。。。。



追記
微妙と言う意見が出たため、一部消しました。

お茶目なケニーさんw
2007/06/11 13:08
結構インしてて、チャットもしてるんだけど、

そこまで表面に出てこないギルメン「ケニー」さん。

でも本当はとってもお茶目なお人のですw




ってことで、ケニーさんとのチャットを公開w


まずは「ケニーさんの好きな人は・・・」編から (。-∀-)ィヒ♪




一時HBに遊びに来てくれてた、☆ムック☆に惚れちゃったようです ムフフフッ((´∀`*))

この後、ケニさんはチャット死しちゃったうようですが(;・∀・)




次に「ケニーさんの決意!」編





(。-∀-)ィヒ♪  

ちょこっとした発言で、ブログネタは出来上がるのです。゚+.(・∀・)゚+.゚


が、ケニさん、このあとある行動に出ましたww




半角英字攻撃ですwww


ケニさんがそう来たら。。。。こっちだって〜〜〜!!





こうしてブログネタが出来てしまうのですよww




ケニさんってオモロいお人です( ´艸`)ムププ

迷子の幽霊
2007/05/03 13:38
久しぶりの更新やね・・・・^^;;


石窟、弓のとりるには苦手な場所です

弓の特性生かせないし、囲まれるからね(´・ω・`)

なので、よくタクラマカンの川に逃げ込んでますw



でも、石窟クエはまだ残ってるのよね〜・・・

ってことで、土鬼狩りするために一番奥の土鬼部屋に向かうことに。。。




が。。。。。。。





迷ったwww


土鬼クエの前の蟲クエで、よく奥の部屋にいったんだけど・・・・


むー・・・  ちゃ〜ちゃんに聞くかぁ






聞く前に気づくべきでした・・・・

ちゃ〜ちゃんが全チャ好きってことに!!!









ごぉらああああああああああああああヽ(`Д´)ノ




違う意味で大丈夫じゃないです(´;ω;`)


その後も続々と知り合いからササが・・・・






この後、ギルメンのケニーさんが来てくれて、

一番最初の大部屋で土鬼を狩る事になりました(´・ω・`)





てかね。。。。
ササくれたみんな。。。。
笑いすぎ〜〜〜〜〜!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!